期待していたDJキットがガタガタになってる

カランコロン鳴る

職場での身なりは悩みます

読了までの目安時間:約 3分

私のワークショップは私服で働きます。ただし、ドレスには一層厳しい決まりがあります。確かにあまりにも乳が変わりすぎていらっしゃるようなドレスなどはよくないと思います。それなら未だにわかりますが、花上は差し止め。や色あいもからきし派手ではない感じにする。などが決まっています。他にも決まりがありますがそれだけ細く司るなら制服を作ってくれればいいのに。と思ってしまいます。そのため僕は黒のスーツに白のシャツを製品買って、それを私の中で制服にしました。社のロッカーにそのスーツを置いて置き、着替えてから仕事をするのです。そうなると早朝、何を着て行こうか悩まなくて済みます。着替える手数はありますが、ドレスに気を使わなくていいので気分は楽になりました。
私の憧憬は、Nちゃんを幸せにすることだ。Nちゃんは私の彼女で、ウェディングを前提にお付き合いをしていますが、いまだに会ったことはありません。それは、彼女が都内在住、こちらが福井県内在住ですところ、依然として付き合いをはじめて1週ほどであることからだ。ひとが聞けば笑われそうですが、ふたりは不思議と相当惹かれ合っています。
出会いの足がかりは、オンラインの無償話でした。そしたら、カカオトーク、ラインというステップアップしていきました。こちらは双極性不調、彼女は心労不調(対人困難)といったお互い心的にハンデキャップを持っています。ただし、それがお互いの間柄を強めました。
冒頭、カカオトークでIDを交換したときは、TELはなしで話のみというコミットでした。こちらは、彼女の疾患を見なし、当然了解しました。そうして、話ってお互いの映像でコミュニケーションをとっていました。すると、おとつい、彼女が「電話で話してみたい」と言いました。そうして、初めて電話で話しました。こちらは、彼女の疾患のことを願い、重圧させてはいけないと思い、より頑張って話しました。そうして、TELが終わってから「TELが慣れたら、画像コールにチャレンジしたいね」といった連絡を送りました。
そうして、最近、電話で話していると、彼女が「画像コールを通してみようか」と言いました。本当に、画像コールを通してみると、実際会っておるような感覚で感動しました。
彼女は、付き合いを始めたときに、通年に4回出会うところ、会ったときにペア指輪を買うことを約束してある。そのために、こちらは就業をがんばり、多少なりとも財産を貯めておこうとしてある。

何となく落語は面白い!

読了までの目安時間:約 2分

身の回りとの昼飯のランデブーに素早く着いてしまったから、むかえる内、久しぶりに落語を聞きました!
とにかく立川志の輔の落語は楽しいな?!
大好きです。
笑ってしまうから、マスクして聴かないという、にっこりしてしまう。
立川志の輔の落語は、マクラから笑っちゃうし、元気がないときに聴くと精力が現れる!
明るい落語を聴くたびに、ますます速く落語の面白さに気付きたかったなと後悔する!
少なく落語にハマって、今はパラディソのおばあちゃんと祖先を連れて、落語を聞きに行きたかったなぁ!
ランデブーまで落語を聴いて興味深いフィーリング、ただただ身の回りといった昼飯なんて、幸福見受ける!
会社で催事替えがありました。今回の催事替えで随分移動したのですが、あたいは壁際になりました。幸としていたのですが、壁際には観葉植物が置いてあり鉢に水をやるという必須ができてしまいました。その前の人物がそれほど水を通していなかったようで観葉植物は熱情がありませんでした。あたいははじめウィークに2回ぐらい水を通していたのですが、半年経つと葉も元気になって前とは全く違う感じになりました。他の人からも「これから無くなるとしていたのに、元気になったね。」と言われました。別に肥料をあげなくても水だけでも元気になるんだな。と思いました。

デパ地中でお買い物

読了までの目安時間:約 4分

今日は渋谷の東急東横職場へ久しぶりに行きました。デパ地中でおいしそうなおおかずやパンなどを色々買いました。
デパ地中はホワイトデー先ということもあり、たえず以上に混雑していました。
まるで買ったのは、RF1のソーセージといった和食えんの天ぷらだ。あとはアンデルセンでチーズのパンとクルミパンを買いました。クルミパンは試食したのですが、クルミが香ばしく、ファブリックが少し軽くて至っておいしかったのです。
他には、次親族に手渡すためのとらやの羊羹、金沢の和菓子屋様のきんつばを購入しました。きんつばはうぐいす餡の珍しいものなので、取るのが楽しみです。
年末年始などは別に飲みの多いピークになりますが、飲みがある日にどうしても車に跨るという事もあります。そんなときに「飲んだあと、まだまだ横になって休んだから安心!」みたいなイメージのゲスト危険です。そうです、酔いが覚めてあるかご自身で判断できないままにオペレーション達する事もよくあるのではないでしょうか。実際問題これって飲酒オペレーションにはならないのか。今回は飲酒のあと、如何程のトレンドで正常なオペレーションができるのかなどご紹介させていただきます。身体のリカーが抜ける時間は、簡単な査定式で判断できますので参考にしてください。仮にビールからリカーを摂取してしまった場合ですが、おとな男性がそのビールによる血中リカー濃度が円滑値打ちに後ずさるまでに355mlのビール1本では約2~3間、355mlのビール2ガイドでは約4~6間あたりと言われています。また、中ジョッキのビール1杯も、リカーが抜き取れるのに約3間程度は掛かります。これは、飽くまでも開設であり個人差があります。それで深夜にそれ以上のお酒を飲んでしまった場合は、翌早朝のオペレーションは控えた方が良いでしょう。因みに体内に取り込まれたリカーですが、90%が肝臓で対処を行なっています。残りの10%を汗・尿などで排出されると言われています。要するに、走ったりサウナで汗を流したり、水を満杯摂取したりなどして、どれだけ汗や尿で放出を試みたとしても、酔いを覚ます効果は僅かということになります。ですから、汗や尿からの排泄があったからといって車に乗るという視点は大変危険です。また短時間で酔いが覚めることはありえませんのでご注意下さい。先ほどの分裂時間でもお分かりのようにご自身の勝手な品評でめったに酔っていないから安心、といった過信してはいけません。またリカーは胃や小腸から血に入り全身へといった行き渡りますが、リカー濃度の数量が伸びるまで間差があり、酔いが後からゆるゆる回って来る。飲酒後述例え3~4トレンドしたから安心、としていても人によってはそのタイミングからリカー濃度が上昇する可能性もあるわけです。間が経ったから安心として運転したら婦警の検問に引っかかり、検討の結果酒気帯びオペレーションのスタンダードを超えて しまっていた、ということも十分にありえますのでご注意下さい。

WBC 国内vsオランダ

読了までの目安時間:約 2分

WBC2後ラウンドが始まった。
日本の初戦はオランダ。
和風エキスパート野球も活躍しているバレンティンやバンデンハークを擁するオランダ。
2回に秋山の犠牲フライドポテトで1箇条を先導した日本であったが、その裏手先発石川がオランダにHRを浴び、ぱっぱと同点に追いつかれる。
そうすると3回、2圏外1・2塁で5番中田の3ランHRという秋山のタイムリーで4箇条差異とする。
但しその裏手バレンティンのHRなどでまたもや同点とされる拡散。随分一進一退の攻防ってやら。
5回前面に和風が1箇条をとると引き続き9回裏手へ攻撃した。
9回にピッチャーが則図書となったが、ピッチャーがどなたであれ拡散チックに同点に追いつかれそうな予覚がした。その乏しい予覚は成功し、同点となった。
ただし、依然として同点。勝ち越し(決別)を許したわけではないので機は生じる。というか拡散チックに09時代WBCの決勝という感触を感じたので稼げるかなと思った。
そうしたら今日の主役はむしろ中田だった。タイブレークとなった11回に中田の2箇条タイムリーで勝ち越すって、最後は牧田が締めてゲームセット。
和風は勢力と共に1勝を手にした。
もっと次月は4月額、新年度ですね。うちは仕事上3月額から新年度応対なのでもはや新しい気分になっていますが、4月額は自己は関係なくても入学バージョンや採用バージョンがあるので、またビジョンを新たにすることができます。
なので近頃、4月額から何か真新しいことをしたいなと考えています。身は何事もそれほど途切れるので、調べるまでが一大のですよね。とにかく、今度サイクリングに良いところを見つけたので、晴れた日光にママチャリではない自転車で走ってみたいです。これが気に入ったら毎回のホビーにできるかな。それでも標的がないと必ず積み重ねるのはほんまかもしれません。

MUJI喫茶店で昼めしをしました。

読了までの目安時間:約 2分

今日はマミーが件があり渋谷に来たので、娘を連れて会いに行きました。11事例過ぎに待ち合わせ、正午は西武に入っておるMUJI喫茶店で摂りました。
マミーも私も4誘因のデリって飯のプレートを申し込みしました。デリは諸々が多くて迷いましたが、タケノコのシーザーサラダや豚の生姜焼き、鶏肉のグラタン、カボチャサラダを選びました。どれも野菜がガンガン、薄味でおいしかっただ。生後11か月の娘にも細く刻んで食べさせました。
スイーツには抹茶のチーズ甘味を食べました。甘すぎず、抹茶が濃密でとっくに一つ食べたくなる美味しさでした。MUJI喫茶店は大好きなので、また行きたいだ。
先日、自分はスウィーツを定めることにハマっています。一人暮しをしていますが、任務が休みの日にはマドレーヌを焼いたり分を焼いたりしています。家で焼いたものでも三日間くらいは摂ることはできます。また、クッキーなどは産地を作っておいて冷凍することができます。冷凍しておいたクッキー産地を切って焼けばいつでも焼きたてクッキーを食べることができるのです。自分は、週末にスウィーツを焼いてそのスウィーツがなくなってきたら、任務が終わって帰ってきてから焼いています。オーブンで焼くのでずーっとキッチンにいなくていいのでスムーズだ。スウィーツを設けるようになってからは買うことは無くなりました。面白く作っているのでストレス発散にもなっていいです。

現在も彼が見てある

読了までの目安時間:約 2分

最初は気のせいだとしていたのです。けれどももう一度二層以来も蔓延るのです。そうするとなぜか、大いに身近になってきたのがわかってきました。
それでもこれ以上旦那を見ていると、思い切り恐れがられるでしょう。それに何を決める、という要請がないから思い通りにはいかないのです。
此度も旦那は私の事を装いています。それなのに僕からはサウンドをかける要素なんてできなかったのです。いつものターミナルのあの場所で、僕は毎朝旦那を見ます。ここをバッチリ見ているのです。ただそれほどなのです。
行先も違うし、何も話しかけてこないのです。ですからさんざっぱらこわいのです。
前日は久しぶりにスタバに行きました。
スタバって美味しいんだけどなんだかお値段が気になるので
カットミドルの建物としましては、悲しいことに頻繁には行けないのです。
頼んだのはお気に入りの抹茶クリームフラペチーノだ。
他の喫茶店連鎖ところも抹茶系のドリンクをこれまで呑み比べてきたけど、
「さすが抹茶はスタバのが金字塔美味いという!」で理解が対応しました。
旦那といった二人で出向く喫茶店での寛ぎ時間が休日の楽しみです。
絶えずおしゃべりしたりスマホをいじったりしながら一時間くらいは居座ります。
旦那の休日勤務が重なっていてメリットの喫茶店時間が減っているのが切ないこの頃だ。

布団は正に見て確認するべきだと痛感しました

読了までの目安時間:約 2分

腰痛で動けなくなりました。ベッドのコイルによるマットレスが10クラス上記使ってきたもので、ヘタって人体が沈み込むのが素因だと思ったので、リビングのフロアに別の布団を敷いて寝たら少しだけ腰痛が軽減したように思いました。それでもこのままこういうリビングのフロアで寝入る目論見にもいかないので、コイルマットレスを買おうと選択しました。
しょっちゅう利用しているメールオーダーサイトで各種シリーズのマットレスを探して購入してみました。
注文してから数日後者、マットレスが届きました。直ぐマットレスをベッドに置いて寝てみるとフンワリでウォーターベッドのようです。
もう固いものを想像していたので、マットレスや布団の類は実際の商品を見て比較した方がいいなと思い知りました。
乳児を連れて、蒲田ターミナルから足10パイくらいで通えるタイヤ公園をめぐってきました。
タイヤ公園はその名の通り、廃材ですタイヤを通じて作られた玩具がたくさん居残る公園。タイヤのトンネルやブランコがあって、子どもたちに大人気です。
現在トンネル探索にハマって要るうちの子供は、タイヤのに挟まれたトンネルの中央をぐるぐる巡ったり、隠れんぼを通してご満悦でした。
その後は、そこからターミナルに堂々帰る途中にあるベーカリーさん、トーチドットベーカリーでおやつポーズ。食べ日記人気店だけあって美味しいパンを堪能できました!店内から地下鉄が見えるので、乳児も喜んでいました。

願い

読了までの目安時間:約 2分

馴染み友人が絶交をしようとしています。
旅立ちの保証を通していたのに、一方の馴染みが別の意図があるとしてドタキャンしたのが騒動の発祥だ。
ドタキャンをした子の意図も最終的には解除として、その子は自身の行ったことにおいてだいぶ後悔の念を抱いておりました。
そのため、今までに何度も謝ってはいるのですが、両者の脈絡は結局元通りにはなりませんでした。
俺にとってはともちっちゃいうちからの安い親友だ。
人生の中で二度とこんな馴染みができるとも思いません。
両者には仲直りやるだ。
そうして、また3他人で語り合いたいだ。
私の今の心からの願いだ。
ハイスクールに通う子供が返還された模試の結果に喜んでいました。今までに比べて嬉しい利益だったからだ。
結構勉強してはいますが自身から見るとたいして努力しているように思えなかったので幾らか意外でした。自身は女房にありがちなただ無駄にコツコツ習得し、努力するわりにできないグループだったので違うグループの子供に凄まじいなと思いました。子供も今回の結果にやる気が出てきたように見えました。 カレッジの通過決断結果にも励まされた様相でした。
受験は精神的に疎ましいことが多いですがいよいよ乗り越えていってほしいと思います。時たま大丈夫なのかと心配になることもありますが応援していこうと思います。

お酒が上手く考える

読了までの目安時間:約 2分

以前は取引の休日の前の日に飲んでいました。ですがこの頃は冷蔵庫を開けてみるとお酒が入っているといったアームが伸びちゃいます。最初の一口が疲れを忘れさせてもらえる。そうして凄まじく上手く感じます。
今は週間に2、3回呑むようになりました。不快ことがあってもお酒を呑むことによって忘れさせてもらえる。おつまみはできるだけ食べないようにしています。おつまみが太って仕舞う背景ですのでたまにならといった感じています。
お酒を飲むと素晴らしく誰かって話したくなります。家族には人騒がせになってしまうのでネットで誰かに話しかけてあることが多いです。
息子が戦隊ヒロインや仮面ライダーにはまり、局を見るようになったので、なんとなく私も見るようになりました。
何お代かのヒロインを見ていると、自身ヒロインは色男なんですよね。但し、後々、本当の有名人になる芸能人さんは数える程しかいません。
芸能界の厳しさを感じますよね。
ヒロインから名物芸能人になった自身と言えば、佐藤健や松坂桃李、福地蒼汰などでしょうか。
見ている存在は、どのヒロインが有名人になるのかわかりませんが、ガンガン名物が出てくるって、出版季節から見守って掛かる両親の気持ちで快くなります。

定規はステンレス付属がびいき

読了までの目安時間:約 2分

以前わたくしが学徒の頃、メニューで使用するためにステンレスの平板yesの定規を買いました。
こういう定規、危険便利で、ステンレスのところにカッターの刃を当てて下回るという、定規に不具合がつかず、
堂々綺麗に尽きるので気に入っておりました。だが先日、ステンレスの平板が剥がれてしまったので新しいものを買いたいとしていたのですが、誠に100均に、似たような物品を見つけ、びっくりしました。わたくしが以前買った定規は企画用のもので、最適代価だったというのですが、100均で見つけてしまうとは・・・。なんだかずいぶん驚がくでした。嬉しいような、悲しいような。
若い頃って、自分のことを素晴らしく見せようとしてたような気がします。今の年頃も自分のことを周りにかわいく見せようはあるのかもしれないですが、最近の身はその真逆だ。良く見せたところで可愛い方角に行けば良いですが、核心を周りに語らずに独りでもがいていると、近隣からの手助けを得られないだ。ですから、試行錯誤してどうにもならない私の精神としては、自分の空気を隠さず、望ましくも見せずにさらけ出すようにしています。自虐系統というのとはまた変わり、端的に自身を客観的に言い現わしています。そうすることで、近隣からのチャンスを得ようと考えているのです。他人の地点なんてそんなにわからないですから、自分から発信する結果、はからずも、何かチャンスがまわって生じるかもしれないと期待している自分がいます。

1 2 3 9
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報