期待していたDJキットがガタガタになってる

カランコロン鳴る

職場での身なりは悩みます

読了までの目安時間:約 3分

私のワークショップは私服で働きます。ただし、ドレスには一層厳しい決まりがあります。確かにあまりにも乳が変わりすぎていらっしゃるようなドレスなどはよくないと思います。それなら未だにわかりますが、花上は差し止め。や色あいもからきし派手ではない感じにする。などが決まっています。他にも決まりがありますがそれだけ細く司るなら制服を作ってくれればいいのに。と思ってしまいます。そのため僕は黒のスーツに白のシャツを製品買って、それを私の中で制服にしました。社のロッカーにそのスーツを置いて置き、着替えてから仕事をするのです。そうなると早朝、何を着て行こうか悩まなくて済みます。着替える手数はありますが、ドレスに気を使わなくていいので気分は楽になりました。
私の憧憬は、Nちゃんを幸せにすることだ。Nちゃんは私の彼女で、ウェディングを前提にお付き合いをしていますが、いまだに会ったことはありません。それは、彼女が都内在住、こちらが福井県内在住ですところ、依然として付き合いをはじめて1週ほどであることからだ。ひとが聞けば笑われそうですが、ふたりは不思議と相当惹かれ合っています。
出会いの足がかりは、オンラインの無償話でした。そしたら、カカオトーク、ラインというステップアップしていきました。こちらは双極性不調、彼女は心労不調(対人困難)といったお互い心的にハンデキャップを持っています。ただし、それがお互いの間柄を強めました。
冒頭、カカオトークでIDを交換したときは、TELはなしで話のみというコミットでした。こちらは、彼女の疾患を見なし、当然了解しました。そうして、話ってお互いの映像でコミュニケーションをとっていました。すると、おとつい、彼女が「電話で話してみたい」と言いました。そうして、初めて電話で話しました。こちらは、彼女の疾患のことを願い、重圧させてはいけないと思い、より頑張って話しました。そうして、TELが終わってから「TELが慣れたら、画像コールにチャレンジしたいね」といった連絡を送りました。
そうして、最近、電話で話していると、彼女が「画像コールを通してみようか」と言いました。本当に、画像コールを通してみると、実際会っておるような感覚で感動しました。
彼女は、付き合いを始めたときに、通年に4回出会うところ、会ったときにペア指輪を買うことを約束してある。そのために、こちらは就業をがんばり、多少なりとも財産を貯めておこうとしてある。

何となく落語は面白い!

読了までの目安時間:約 2分

身の回りとの昼飯のランデブーに素早く着いてしまったから、むかえる内、久しぶりに落語を聞きました!
とにかく立川志の輔の落語は楽しいな?!
大好きです。
笑ってしまうから、マスクして聴かないという、にっこりしてしまう。
立川志の輔の落語は、マクラから笑っちゃうし、元気がないときに聴くと精力が現れる!
明るい落語を聴くたびに、ますます速く落語の面白さに気付きたかったなと後悔する!
少なく落語にハマって、今はパラディソのおばあちゃんと祖先を連れて、落語を聞きに行きたかったなぁ!
ランデブーまで落語を聴いて興味深いフィーリング、ただただ身の回りといった昼飯なんて、幸福見受ける!
会社で催事替えがありました。今回の催事替えで随分移動したのですが、あたいは壁際になりました。幸としていたのですが、壁際には観葉植物が置いてあり鉢に水をやるという必須ができてしまいました。その前の人物がそれほど水を通していなかったようで観葉植物は熱情がありませんでした。あたいははじめウィークに2回ぐらい水を通していたのですが、半年経つと葉も元気になって前とは全く違う感じになりました。他の人からも「これから無くなるとしていたのに、元気になったね。」と言われました。別に肥料をあげなくても水だけでも元気になるんだな。と思いました。

デパ地中でお買い物

読了までの目安時間:約 4分

今日は渋谷の東急東横職場へ久しぶりに行きました。デパ地中でおいしそうなおおかずやパンなどを色々買いました。
デパ地中はホワイトデー先ということもあり、たえず以上に混雑していました。
まるで買ったのは、RF1のソーセージといった和食えんの天ぷらだ。あとはアンデルセンでチーズのパンとクルミパンを買いました。クルミパンは試食したのですが、クルミが香ばしく、ファブリックが少し軽くて至っておいしかったのです。
他には、次親族に手渡すためのとらやの羊羹、金沢の和菓子屋様のきんつばを購入しました。きんつばはうぐいす餡の珍しいものなので、取るのが楽しみです。
年末年始などは別に飲みの多いピークになりますが、飲みがある日にどうしても車に跨るという事もあります。そんなときに「飲んだあと、まだまだ横になって休んだから安心!」みたいなイメージのゲスト危険です。そうです、酔いが覚めてあるかご自身で判断できないままにオペレーション達する事もよくあるのではないでしょうか。実際問題これって飲酒オペレーションにはならないのか。今回は飲酒のあと、如何程のトレンドで正常なオペレーションができるのかなどご紹介させていただきます。身体のリカーが抜ける時間は、簡単な査定式で判断できますので参考にしてください。仮にビールからリカーを摂取してしまった場合ですが、おとな男性がそのビールによる血中リカー濃度が円滑値打ちに後ずさるまでに355mlのビール1本では約2~3間、355mlのビール2ガイドでは約4~6間あたりと言われています。また、中ジョッキのビール1杯も、リカーが抜き取れるのに約3間程度は掛かります。これは、飽くまでも開設であり個人差があります。それで深夜にそれ以上のお酒を飲んでしまった場合は、翌早朝のオペレーションは控えた方が良いでしょう。因みに体内に取り込まれたリカーですが、90%が肝臓で対処を行なっています。残りの10%を汗・尿などで排出されると言われています。要するに、走ったりサウナで汗を流したり、水を満杯摂取したりなどして、どれだけ汗や尿で放出を試みたとしても、酔いを覚ます効果は僅かということになります。ですから、汗や尿からの排泄があったからといって車に乗るという視点は大変危険です。また短時間で酔いが覚めることはありえませんのでご注意下さい。先ほどの分裂時間でもお分かりのようにご自身の勝手な品評でめったに酔っていないから安心、といった過信してはいけません。またリカーは胃や小腸から血に入り全身へといった行き渡りますが、リカー濃度の数量が伸びるまで間差があり、酔いが後からゆるゆる回って来る。飲酒後述例え3~4トレンドしたから安心、としていても人によってはそのタイミングからリカー濃度が上昇する可能性もあるわけです。間が経ったから安心として運転したら婦警の検問に引っかかり、検討の結果酒気帯びオペレーションのスタンダードを超えて しまっていた、ということも十分にありえますのでご注意下さい。

WBC 国内vsオランダ

読了までの目安時間:約 2分

WBC2後ラウンドが始まった。
日本の初戦はオランダ。
和風エキスパート野球も活躍しているバレンティンやバンデンハークを擁するオランダ。
2回に秋山の犠牲フライドポテトで1箇条を先導した日本であったが、その裏手先発石川がオランダにHRを浴び、ぱっぱと同点に追いつかれる。
そうすると3回、2圏外1・2塁で5番中田の3ランHRという秋山のタイムリーで4箇条差異とする。
但しその裏手バレンティンのHRなどでまたもや同点とされる拡散。随分一進一退の攻防ってやら。
5回前面に和風が1箇条をとると引き続き9回裏手へ攻撃した。
9回にピッチャーが則図書となったが、ピッチャーがどなたであれ拡散チックに同点に追いつかれそうな予覚がした。その乏しい予覚は成功し、同点となった。
ただし、依然として同点。勝ち越し(決別)を許したわけではないので機は生じる。というか拡散チックに09時代WBCの決勝という感触を感じたので稼げるかなと思った。
そうしたら今日の主役はむしろ中田だった。タイブレークとなった11回に中田の2箇条タイムリーで勝ち越すって、最後は牧田が締めてゲームセット。
和風は勢力と共に1勝を手にした。
もっと次月は4月額、新年度ですね。うちは仕事上3月額から新年度応対なのでもはや新しい気分になっていますが、4月額は自己は関係なくても入学バージョンや採用バージョンがあるので、またビジョンを新たにすることができます。
なので近頃、4月額から何か真新しいことをしたいなと考えています。身は何事もそれほど途切れるので、調べるまでが一大のですよね。とにかく、今度サイクリングに良いところを見つけたので、晴れた日光にママチャリではない自転車で走ってみたいです。これが気に入ったら毎回のホビーにできるかな。それでも標的がないと必ず積み重ねるのはほんまかもしれません。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報