期待していたDJキットがガタガタになってる

カランコロン鳴る

今日は近所の山野に登ってきました

読了までの目安時間:約 2分

今日は近所の山野に登ってきました。山野といっても標高250mのちっちゃな山野なので、気軽にワンデイで出向ける程度のところです。カエデ等の紅葉が盛りになっていて大いに端麗でした。歩いたメニューにはブナの実がいっぱい。今年は全国的にブナの実が凶作という雑誌を近頃見かけたのですが、はなはだ凶作なのかなって憂うほど次々落ちていました。太陽がな一年中、山の上でぼーっとしていようかとも思ったのですが、あいにくお昼過ぎから気象が陰ってきて寒くなってきたので先ほど帰省。山野でのエンターテイメントを思い起こしながらコーヒーを飲んでブレークいれます。
本日、韓国の政界が激震していると言えます。かつてないような事案が起きたといっても過言ではないと思います。健在の大統領が、国インフォーマルの手紙をプライベート受領義務の乏しい民間ヒューマンに流出したについてが報道されていらっしゃる。就任直後の事案だったものが、上任期1カテゴリーというところでの文だ。なかなか韓国の大統領というのは、任期が少なくなってくると、何かスキャンダルが露見行なう。韓国大統領の任期は1期のみの5カテゴリーだ。時間的にもかなり手狭感じで、職務を果たす必要があります。朴大統領はそこを変えたかったという文もありましたが、今回の短所文でどうなるのか気がかりです。国内の称賛も2割合満たないそうで、また称賛再生の為の反日美学を講じなければいいのですが。

瞳の疲弊が溜まってきました

読了までの目安時間:約 2分

年中PCといった直視のお仕事をしていると、目線が一気に疲れてしまいます。
最近本格的に辛くなってきたので、試しにブルーライトカット眼鏡を買ってみました。
使ってみた感想としては、相当楽になったのかもしれません。
でも慢性的に目線に消耗が溜まっているのかやはり辛さは完全にはなくなりませんでした。
も、少しは効果があるようなのでこれからも続けてみます。
休日が取れたら、人並み豊かな辺りで緑を見ながらのほほんと目線を休めたいだ。
こないだデートで悔しい思いをしたので 帰ってからパンにジャムを塗って食べようからには 急きょ大きな毒蛾がパンの上に落ちてきたので そのパンを捨てました。
但し秀逸流れるタイミングで驚きました。
こないだ福山駅舎から間近いファミマに長時間車種を停められて 通せんぼマークされてましたが すまん もうとめませんからと誤ったら 素直に許してくれました。
スタッフの優しさにサンキュー。
今どき、マンションのランクを上ろうとしてたら兄がランクを降りようとしていて カウンターパンチうけた並みに思わず 誇大にのけぞった我々は 隅っこにおいて絶対に抱腹絶倒取れたと思います。

30年のハートもちのお客とデートしたチャット

読了までの目安時間:約 2分

今から二ウィークほど前に 以前に紹介された合体~という心情もちの30歳の妻といった何とかデートできました。
以前は呼び出しのみで盛り上がり普通デートする事が一度も無くフェードアウトされたんです。
それで地団駄を踏みましたが今回は普通に会えました。
それで喫茶店って 大き目古物商をぶらりして約2スパン遊んだだけでした。
ぶっちゃけ トークが盛り上がらず 色々困惑してたのでした。
それでも数年越しにお会いできて その人が如何なるオリジナルなのか どういうホビーがあるのかとかザァーっとわかったのはよかったです。
意外な共通点は おんなじハイスクール郷里だったところです。
わたしは日々家で筋トレを嗜好で続けていらっしゃる。
最近は、その筋トレがスゴイもたつくんです。
原因は3年のお子さんだ。
わたしが筋トレを始めると、その行動が明るいのかお子さんが寄ってくるんです。
腕立て伏せをやろうといった、そうするとお馬くんのように上に乗っかったり、腹筋をやろうとすると、わたしに覆い被さるように抱きついてくる。
一段とスクワットをやっていると、何だかわたしの股にかけをくぐり抜けようとしてくる。
お子さんには悪気が無く、ただ戯れてるだけなのでさんざっぱら甘いのですが、スゴイ思うように人体に外敵がかけられません。
毎日の様式存続もひと手間な現在だ。

ブライスドールを落札した

読了までの目安時間:約 2分

あたしはブライスドールのものは、3時世ほど前に知っていました。
その時は、人脈がカスタマイズしたブライスドールを以ていましたのですが、ほんのりこわいなと言う気がしてました。
思わず、そのカスタマイズしたブライスドールは、視線がにらんでおる気がしたんです。
次いで、ブライスドールは無縁なとおもってしまっていました。
も、最近になってある人のウェブログで、エンジェルの身だしなみをきたブライスドールを見てしまって、甘い表情に
心を奪われてしまったのでした。
競り市で安く出店されていましたので、新品を落札することができました。
週間に一度の彼の休み。
3歳の末っ子とお留守番を通じてもらい朝から百貨店を4タイミングも回って一ウィーク分の買出しだ。
雨量も降ってきて、真昼めしのスパンなのでいったん帰宅して3お客様で昼めし時間をしながら、せっかくの百貨店回ってきましたが、買い忘れをしていることに気付き、上のこういう幼稚園のお呼びついでに夕刻にもう百貨店へ行くことに。
運よく13段階~16段階まで限定で助かる本日限りの8パーセント休みのバウチャーをもらっていたので、これは満足としてふたたびオーダーです~!と思い、安くなるし・・・って普段なら決して買わないデザートなんかも買ったりして・・・料金超過に沢山買い付け帰宅して考えがつきました。
バッグに大事にしまっていたバウチャー。
出さずにお会計してました~!!
その金額甚だ274円。
家事メニューのデザートがすでに一カバン買えたよ~とチラホラ落ち込んでいます。

旨いカップ麺

読了までの目安時間:約 2分

とあるモニターでサッポロ一番の「和ラー」というカップラーメンを頂きました。姿もいくぶんハイソサエティーに見えて、ウェブサイト総計で一部200円前後だ。
3種類の風味がありましが、「博多 鶏の水炊き風の音」というのがトップ美味しかっただ。具がたくさん入っていて、ちっちゃいながら鶏ですんごが
入っています。スープもさっと濃いめではありましたが、ほんとに上手く最も麺が生ラーメンものののです。男子も気に入ってくれました。
「けれどもカップ麺200円は高いな」としていた事、ドラッグストアで一部118円で売っていました。当然買いました。たまには、カップ麺もいいなと思います。
最近久しぶりに合唱グループに顔を出しました。グループ自体は各週水曜日なのですが、用件が重なって二回分欠席が続いていました。3週風だ。もちろん合唱はいいですね!声を出すタイミング自体が息抜きになりますが、和音が響きはまる一目がたまりません。ハモる事は1顧客では出来ない項目なので、標的がいることも重要です。最近の学習はたくさんの部員が揃っていたので、いつもよりも声量があり結構充実しました。商いといった養育といった、やる事が沢山な毎日ですが『合唱』というリフレッシュがある事で毎日がんばれます!早くも次の学習が楽しみな俺だ。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報