期待していたDJキットがガタガタになってる

カランコロン鳴る

納豆の臭気がとれない

読了までの目安時間:約 2分

昼間は山をだいぶ歩いたので、家に帰ってくると小腹が空いてしまいました。奥様は仕事中でいないので、自分で何か見つけるしかありません。
冷蔵庫を覗くと納豆があったので、これを保温していたごはんにわたって食べようかと思ったのですが、そのままでは冷たそうです。
今日は寒いので優しい方が良い!から、納豆をフライパンで炒めてみました。
薬味は納豆についていたタレといった辛子をもちまして使います。
最後に炒めた卵も乗っけてみました。
いよいよ実食するとスゴイのお味で幸福しました。
ただ、不具合が一門。
食べた後にデパートへ行ってさっき戻って来たのですが、納豆の香りが強烈に残っていました。
ともかくファブリーズをかけて換気もしているのですが、もしかすると奥様に怒られるというというヒヤヒヤだ。
前日は福山市の南においてのホームセンターへの小物を類別始める手順をしました。
もはや3回目となるので今回は 係員が付いてくるのでなくて1自分で一覧を持っての手順となりました。
誇りこそあれど 油断すると厳しいシチュエーションがひとつありました。
それは出荷数が5個でひとつだったのを 見破れず バラしてしまったんです。
そこはさすがに用心されました。それでも1自分で 一覧におけるタイプをザクザクカゴに入れてまとめれたシチュエーションが多くて 身って何となく講じるなあと思いました。
月曜という木曜が そちらの業種は集客なので今後も中心で入れれば嬉しいです。因みに9?15ご時世まででした。

買物に失敗しました。

読了までの目安時間:約 2分

ベッドのマットレスがへたってきたので、新しいものをネットで買い取りしました。前回、ソフトめのものにおいていたので、今回は固めのものを買い取りしました。
注文してから数日で、固めのマットレスが届きました。但し、寝てみると固すぎて、背中や腰が痛くなりました。そのため、一年中寝ただけでお蔵入りになりました。処分するのにも費用が必要なので、古物商に品定めのメイルを送りましたが、どこも引き取ってくれませんでした。
仕方がないので、物置に置いてあります。振り捨てるのはもったいないので、目下貰い手を探していらっしゃる。
此度、抱腹絶倒リクエストを見たんです。
夢の中であたいは学徒で、身近だと思っていた方の犯行動作を知ってしまいました。
それを通知しようとしたのがバレて、その身近に殺されみたいになり、追い掛け回されるというリクエストだ。
結果として、殺される前にポリスが来てくれたというところで瞳が覚めたのですが、ちょこっと不思議に思うのは、こういう「身近」が、現実世界にはno人材だったということです。
夢の中での間近として、現実世界にいない人材が出てくることはよくあるというのですが、でも夢の中ではちゃんと独力の人間として活動していらっしゃる。
リクエストは人間の経験整頓であると聞いたことがありますが、それならこういう「no人材」の記憶はどこで作られて、どこから起きるんだろうな?と。
そんなことを寝起きの胸中でぼんやり考えていました。

ハロウィンも決して良い

読了までの目安時間:約 2分

本日、冬物を買いにモールへ行きました。モールの内側はこの時期ですからハロウィン作りになっていました。
思えばハロウィンもここ数年で甚だメジャーになりました。30時代周辺前は一部のホラー追っかけの間で流行っていた薄気味悪い物体という情景が強かったような気がします(あくまでも個人的な印象です)。
子ども達が魔女だの妖精ですのに仮装して父母らってムービーを撮っていました。また、登場した着ぐるみに喜び群がる子ども達のカタチも見ました。それは、極めて明るいそうで隅っこから見ていても相当微笑ましい物体でした。こういう眺めが見られるのなら、ハロウィンも必ずしも悪いものではないなと思ったのでした。
ハロウィン!楽しみですね!
日々催し直感が半端なく大きな機会となっているハロウィンだ。
ここ2,3年齢はバレンタインよりも商業類に大きなものになっている。
大人がハロウィンを楽しんでいいものか!?
ということが話題に上ったこともありましが、取り敢えず嬉しいものは嬉しいだ。
何か催しをもちまして盛り上がれるのが大人のいいところです。
も、どうしても盛り上がりすぎてイベントになっても大変です。
ほど思い切りたのしんでいいキャリアになるようなハロウィンにしたいものです。
今年は全体カモフラージュが流行っているとか。
五輪でますます有名になったマリオになってみるのもいいですね!

どなたか焼肉のタレによる新作り方を教えて下さい。

読了までの目安時間:約 3分

私の家ではとことんテーブルに焼肉が並ぶのですが、その焼肉のタレ選びに各回悩んである。現在スペシャルで陳列されて要る焼肉のタレは塩辛いものが数多く、住まいはみんな憎悪、誰一人として旨いは言いません。昔はよりスウィートのタレが多かったというのですが、趣味の変遷でしょうか。焼肉のタレ以外でも辛口のアイテムが増えました。先日購入したのはりんごなどの果実が沢山入ったタレ、どうもスウィートかなとバーチャルし購入してみたのですが、結果はハズレでした。焼肉にタレをつけてはじめ口瞳を味わった内は甘さを感じました。でも途端、ピリッとした糧が口の中央を駆け抜けました。なるほどこれもタブーだったのかって肩をなくしながら、家中終始しかめっ面で食べ続けました。そうして買い集めたハズレの焼肉のタレが今費用5階級冷蔵庫に残っています。焼肉のタレだけでどれだけ冷蔵庫を占領しているか、タレが入った瓶が整列してはじめ枚の大きな塀を造ってある。目下おすそ分けができますね。配られて迷惑な人も多いかもしれませんが。残る焼肉のタレをどうして有効利用するか、焼肉以外のレシピを開発するのに今度は心中を巡らせてある。一体全体、年内に残存している全ての焼肉のタレを干上がることができるでしょうか。タレにこれほど振り回されるは、とっても笑い話という現状です。
あたしは、中学のときに好きな同級生の男児がいました。
背が高くて、エクササイズも全能でしたし、暖かい話し方をするヤツでした。
も、中学の時は恋人に自分のビジョンを伝えることができませんでした。
ハイスクールになってから、中学校の同窓会で再会して恋人と話してデートするようになったんです。
も、プラトニックな恋は2時世で当たり前消滅してしまったのでした。
26年代でお互いに違うヤツといった結婚したんですが、偶発再会してしまって、婚出先恋をするようになったんです。
恋人は10時世も隠れて会っていました。
も、10時世前に別れてしまったのですが、今になって恋人に会いたいと思います。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報