期待していたDJキットがガタガタになってる

カランコロン鳴る

日々の話です

読了までの目安時間:約 1分

人物も、後何ヶ月でしょうかね。それにしても、今日は暑いですね。夏場だから、さすがでしょうけど。
何だったのだろうと思ったのですが、マレーシアで、ウェブサイト出勤で、月々50万って、凄いですね。どうしているのでしょう。
委託は、クラウドソーシングとは違って、何か対応が違うのでしょうか。
さいようになると、良いのですけど、うち、ウェブサイト景況がまさか、いえないようなよくないカタチでして、困っている。どうしたら良いのでしょうね。
ようやく、探訪なのですが、正直言うと、面倒なんで、行きたくはwりなsrんが、行きます。

小児養護作業場ってどんな近辺?

読了までの目安時間:約 2分

皆さんは『坊や養護作業場』と聞いて、どんなことを考えますか?
父母のいないこどもが入る作業場、暴行にあたって保護されたお子さんがいる等さまざまなイメージがあると思います。では、じつはどういうポジションなのでしょうか。
父母がいないお子さん、被暴行児がいるのはみなさんの文字通りですが、それだけではありません。父母が極度の禁断症状で育児できず、入院が必要な状況に置かれた場合や、お子さんの課題のために家庭での育児が困難な場合にも養護作業場が利用されます。
作業場の中では合作ライフスタイルを通してあり、洗濯やホールのクレンジングなどはわたくしたちでやっている。一般家庭のこどもによって独り立ちしているのでは?というほどだ。
『作業場生育のお子さんは反社会的なお子さんが多い』『作業場のお子さんだから暴力が多い』という声をしばしば耳にします。養護作業場のスタッフは、『作業場のお子さんだから』の一言で片づけずに、そのこども自身をぐっすり見てほしいなと感じております。
最後まで読んでいただきまして、ありがとう。

休日の過ごし方も人

読了までの目安時間:約 1分

以前は休みは必ず有意義に過ごさなければいけないというふうにも思っていました。そう思っているといった、ふとオフに延々と過ごしてしまったり、夕方まで寝てしまっていたりすると単なる引け目もあったり決める。但し最近は全然そんなに考えないようにするようにしています。疲れているから何か積極的にしなかったかもしれませんし、自らあくせくすることなく暮すことも何かリセットや息抜きになっていると思います。アウトドアや道楽にアクティブにやり過ごす休日もいいですが、何もしなかったという休日も肯定的に図るようにしています。

貫く日頃に幕を

読了までの目安時間:約 1分

昼前起きて、はっと思った。今日も此度が繰り返される。
きのうと同じ此度が繰り返される。いいえ。きのうとまったく同じではないが、断じて高確率できのうというような一生が待ち受けているだろう。原動力が欲しいと思った。
中学の時素晴らしく身の回りって「なんか面白い店ないかなぁ」なんて言っていたけど、元来楽しい店待っても欠けるので自分から面白いことをするしかありませんでした。
そうしてそのことを思い出しました。此度というお天道様を何か多少なりとも原動力がある明るいお天道様にしようと。そのために何かを始めようといった。何かを始めようと考えたまま、何を始めようかとかんがえたが、元来何も感じ取れ。まぁ素晴らしい。依然昼前です。時間はたっぷりある。何かいつもと違う、何かをしようと思った。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報